冬の贈り物:ポッドキャスト新エピソードとプレイリスト

=速報= ポッドキャスト、新エピソードを公開!!
第7回「私たちの結婚式」の「私たち」とは誰か?(完全版) 〜 Spotifiyでも、必ずフォローして下さいね!
((( お試しには… iPhoneのポッドキャスト・アプリでも音楽抜き版が聴けます! )))

早いもので、今年も年末、ですが、クリスマス用のR&Bのプレイリストと、ポッドキャスト、新エピソードを公開しました。
ソシャメ(fbページ &c)では既に速報しましたが、こちらでも、滑り込みで、紹介しておきます;)

ポッドキャストは、コツコツと積み上げまして(笑)現在、通算、第5話目、です。
パイロット版〜第1話は前回のポストで紹介していますが、
その後、第3話はロラン・バルトと僕のパリ、みたいな話題で、第4話は去る3月に僕がtwitter上で起こしたtweet事故(?・笑)に端を発する、懐かしい人の思い出にまつわるエピソード。

そして最新第4話(通算第5話目)は、シーズンズ・グリーティングスも兼ねた、パリとクリスマスをめぐるレミニッソンス…という感じの、ネルヴァル的な(よくいえば・笑)エピソードになっています。
以下にもそれぞれ紹介&リンクのスクリーン・ショットを貼っておきますので、もしまだ聴いていない方がいらしたら、ぜひ一度聴いてみて下さい。

ポッドキャストは、Spotifyで聴いて下さい(こちらに埋め込むと、再生回数が判らないことに気づきました)。
また、再生回数以上に、フォローの数によって、おすすめにも上がってくるようなので、是非フォローもお願いします。
Spotifyアプリはこちら

一方、プレイリストは、この季節、ふとR&Bのホリディミュージックを聴きたくなったのですが、適当なプレイリストが見つからず、もう自分で作ってしまいました(笑)


また、ポッドキャストの音楽部分も同じくyoutubeにプレイリストを作っています。
Spotifyのポッドキャストは無課金だと音楽は聴けないので、こちらで聴いてみて下さい:
平中悠一のポッドキャスト(プレイリスト)

では、以下に、前回ポスト以降のポッドキャスト新エピソード、第2~4回のリンクも貼っておきます。

今年はどうも雪が多くて、いろいろ大変なことも起こっているようです。
また、パンデミックが収まってきたかと思ったら、今度は戦争の始まった年でもありました。
今年の年末にあたってのご挨拶は、最新エピソード(第4回)にも入れておきましたが。。;)
どうぞみなさま、お元気で、
このホリディ・シーズン、年末・年始を、ポッドキャスト&プレイリストでお楽しみ下さい。
では、よいお年を。来年も、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Pocket

This entry was posted in オーディオ版, ポッドキャスト, 音楽. Bookmark the permalink.

Comments are closed.