フロント・ページを新ページに移行しました。

徐々にWordPressベースに移行してきましたこちらのサイトですが、フロント・ページをテスト・ドライヴ中だった新ページに移行しました!

これに伴い、URLが一部変更になり、リンク外れなどが出ていると思います。しかし2011年以降のコンテンツについてはデータとしては存在していますので、メニュー・バーから探していただくと見つかることと思います;)

また、今回の更新で、一部Classic Macからの閲覧に問題が出ているかもしれません。たいへん残念なのですが、携帯電話からの記事の閲覧はより容易になったのではないか、と思います。どうぞ携帯からの閲覧をお試し下さい。(と、こちらでお願いしても閲覧できない方にはお伝えできない、という点がそもそも問題ではありますが。。。)

長く苦しかった新ページへの移行問題ですが(笑)ここでひとくぎり、となることを願っております:)

この記事が気に入ったらいいねしよう!

Pocket

This entry was posted in Info. Bookmark the permalink.

Comments are closed.